有楽町ロフト特集!その3

有楽町ロフト カメラマーケット特集!第3弾です!!
カメラマーケット会場をそのまま奥まで進んで頂くと、今度はたくさんのアルバムが展示してあるんです。さまざまな分野で活躍されている方の作品たちが出迎えてくれます。

R0011640

展示内容は来てからのお楽しみということで、遠めの写真を載せてます!笑
今回展示されているアルバムはプリント写真でなく、ポラロイドから発売されているインスタントカメラ「Polaroid Z340」や、インスタントモバイルプリンタ「Polaroid GL10」などを使ったインスタント写真で、アルバムを作って頂きました。展示させて頂いている作家さんは、

鈴木芳雄(元 雑誌BRUTUS副編集長)
青山有紀(おねがいランキング美食アカデミー料理研究家)
KIKI(モデル)
silsil(アーティスト・ライブペイント)
松田信哉(似顔絵作家)
satsuki(イラストレーター)
peaf(イラストレーター)
(敬称略)

さまざまな分野で活躍されている方が、いろいろな方法で写真をアルバムにするという楽しさなどが作品に込められています。今回の展示作品を通して、私の中でのアルバムの印象が、ガラっと変わっちゃいました。ぜひぜひ、実際に作品を有楽町ロフトに観に来てください。
もちろん写真プリントに使われている「Polaroid Z340」などもカメラマーケット会場で購入することができますし、撮った写真を簡単にアレンジできちゃうマスキングテープやアルバムも豊富に取り揃えてます。有楽町ロフト カメラマーケットは5月13日までです!

有楽町ロフトカメラマーケット特集!第4弾へつづく(第4弾はこちらから読めます