ブログについて

ブログ担当に抜擢されました新人スタッフ(staff 3)です!
カメラは初心者ですが、いろいろな情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ブログというより、スタッフノートのような感じになりそうですが、ネットショップ(カメラアメリカン雑貨)に載せきれない商品情報やイベント情報、その他どうでもいい情報(笑)なんかも発信していきたいです。

他のスタッフも更新予定ですが、すごくアナログな人たちなので、こちらではレアキャラになると予想されます。だけど、レアキャラだからこそ、レアなネタを更新してくれるはずですので、私以外のスタッフの記事は要チェックです!

Category: CAMERA

Date:2012年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree