うるう日

今日は、うるう日ですね。うるう年のしくみが、イマイチわかっていなかったので、ネットで調べていくうちに余計にわからないようになってしまいました。
基本的に4年に1度だけど、なんか例外的に除外される年もあるとか。
そんなうるう日生まれの人って世界で500万人くらいいるらしいです!

そして明日!3月1日からは小倉ロフトのカメラブースが広がります!
特にカメラストラップやカメラバックのブースを拡大しています。
また、大宮ロフトでもカメラマーケット開催中です。
カメラマーケットの売り場の様子などは、このブログでも紹介する予定ですが、お近くの方は、ぜひ売り場の方へ行ってみてください。

宣伝ついでに、ネットショップに珍しいカメラが入荷しました!Kiev 4a Black

そんな珍しいカメラの魅力をこのブログで伝えるべく、kievが私の手元にやってきました。
R0010002
初めてのカメラで、すごくツワモノな感じがしますが、わくわくさせる外観です。

うるう日」への1件のフィードバック

  1. N.H

    どうせならstaff3とかじゃなくて、みなさん写真入りで紹介してくれるといいのに(笑)

    いまから小倉ロフト行きます!閉店までに着けばいいけど、各停で21駅…。

    それはそうと実店舗はいつ再開でしょうか?

コメントは停止中です。