KOBE FASHION WEEK

今日はあいにくの雨でしたが、3月9日から開催中の神戸ファッションウィークに行ってきました!
20120318-164924.jpg
こんなかわいい冊子を無料でもらえます!
ガイドブックのようになっていて、はじめて神戸に来られる方にもおすすめですし、 神戸によく来られる方にも新しい発見があるかも…そんな充実した内容の冊子です。

on and onも、神戸ファッションウィークにカメラマーケットを神戸ロフト1階のロフトマーケットで開催させて頂いてます!

たくさんのストラップやトイカメラなどカメラグッズが大集結してます!カメラを持って神戸の街に出かけてみませんか?冊子のコーベアーもカメラ持ってますし(笑)
そんなコーベアーと一緒に写真が撮れたりしちゃいます!!

神戸ファッションウィーク開催中は、いろんなお店で、ちょっと嬉しいサービスがあったりするみたいですので、神戸ファッションウィークついでにカメラマーケットに遊びにきてください。(ついでと言わず、カメラマーケット本命の方、大歓迎です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree