Acruさんで「インスタントフィルム展」の参加者募集がはじまりましたよー!

昨年もコラボ企画をさせて頂いたAcruさんの「ポラロイドフィルム展」が、今年は「インスタントフィルム展」として、4月21日(月)からの開催が決定しました!Acruさんのホームページで展示参加者の募集が昨日からはじまっていますので、インスタントフィルムファンの方は、ぜひチェックしてみてくださいねー(Acruさんの募集要項ページ)。

そしてそして、昨年もご好評頂いた「コラボ企画」もちろん今年もあります!しかもパワーアップしてるんですよー。Acruさんとの打ち合わせ中も、早くやりたいね!!なんてことを言いつつ、私たちもかなり楽しみな企画になっていますので、もし今はインスタントフィルムはお休み中なんて方は、この機会にちょっと再開させてみてはいかがでしょうか??

これからイベントに向けて、このブログでも、インスタントフィルム・インスタントカメラについての特集記事を書いていきますので、こちらもあわせて楽しみにしててくださいね!

 

昨年のコラボ企画ワークショップの様子・・・

 

昨年のコラボ企画・無料メンテナンス会の様子・・・