京阪神アート散歩MAP【雑記】

2012103001

先日ブログでも書いた「灯しびとの集い」や「六甲ミーツ・アート」も紹介されている「京阪神アート散歩MAP」っていう本を買っちゃいました!京阪神の美術館やギャラリーをはじめ、カフェなんかも紹介されているんです。すっかり芸術の秋を満喫しています。

2012103002

京都ロフトのカメラマーケットでポストカード展をしてくださった「gallery Main」さんも掲載されていました。他にも写真展でおなじみなギャラリーさんがたくさん掲載されていますよー。

行きたいところに付箋をつけていったら、付箋だらけ・・・。笑

休みの日を利用して行けたらいいなって思っています。
もちろん、こちらでもご紹介できるように、カメラ片手にいってきます!


Category: SHOP

Date:2012年10月30日