PENTAX auto110 コンプリートキット!

2013030801

オンラインショップにちょっと珍しい「PENTAX auto110 コンプリートキット」が登場しています。auto110と言えば、かつて一度フィルム生産が中止された110フィルムを使用するのですが、今は110フィルムが復活してまだまだ使っていただく事ができます。(オンラインショップへはこちらから)

そんなauto110ですが、なんといっても小さいボディなのにも関わらず、しっかり一眼レフカメラなんです。なので、もちろんレンズ交換もできちゃうんですよ。(標準レンズと望遠レンズの撮り比べはこちら

ですので、交換レンズはもちろんのこと、いろんな付属品が当時はたくさん発売されていたんです。そんなレンズやらフィルターやらがセットになったのが、今回オンラインショップに登場している「コンプリートセット」なんです。

今ならオンラインショップに選ぶくらいあるので、ぜひチェックしてみてください。

auto110は、簡単に使って頂くことができるカメラなので、カメラ初心者の方にもオススメです。もちろん、すべてon and onメンテナンス済みの商品ですので、安心して使っていただけます。