kiev4 使い方(その3)

Ex2

kiev4 の使い方(その2)の続きです。
このあいだ、撮影したフィルムが仕上がりました。使用したフィルムはSolaros200です。
今回、撮影した中から植物シリーズをアップします。

Ex1

一枚一枚、露出計でシャッタースピードと絞りをあわせて撮るのってすごく楽しかったです。

Ex3

ほんと初心者な私でもビックリするくらいきれいに撮れて、すごくうれしい仕上がりとなりました。これも、kiev4とはで、カメラ担当スタッフに教えてもらった通り、すごい技術力で製造されたカメラだからこそですかねー。次回は写真の公園編と、カメラ担当スタッフとの大反省会をまとめて報告の予定ですが、私、明日から海外出張に同行させてもらうので、少しだけ、留守になります!

Category: kiev

Date:2012年3月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree